人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

登園

登園_b0228827_2305513.jpg

2011-8-4 最近ようやく歩いて保育園に行くようになってきてくれた。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by こっちゃんパパ at 2011-08-07 10:40 x
嬉しそうな笑顔!保育園楽しいんでしょうね。P!
Commented by サコ at 2011-08-07 13:23 x
かずくん保育園に通っているのですね!
うんうんイイ笑顔♪園生活、とっても楽しいのでしょうね~!!
下の記事のひまわりも素敵っ!!
私も先週栗原地区に突撃したものの、シーズンアウトでした!><
盆休みに座間地区に行けたらいいな~~~~!!
あっ★隠れミッキーみっけた^^
ぽち
Commented by kaz-sampo at 2011-08-07 14:29
こっちゃんパパさん。
毎日行っては大騒ぎですよ。
送っていった別れ際に大泣きしていたころが懐かしい。。
Commented by kaz-sampo at 2011-08-07 14:30
サコさん。
今度の金曜日に座間地区に行ってみますが、咲いているかどうか。。。
Commented by R!E at 2011-08-07 14:43 x
保育園が楽しいんだよね~きっと。
いい笑顔です。

保育園は夏休みはないのかな?
Commented by kaz-sampo at 2011-08-07 17:23
RiEさん
よく聞かれるんですが、保育園に夏休みはないんですよ。
お父さん、お母さんが働いている間、預かってもらう所ですから。

でも、自分が夏休みの時は、保育園に連れて行かず、一緒に遊びますけどね。
by kaz-sampo | 2011-08-07 02:39 | おそと | Comments(6)