人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

もーしもーし。。。

もーしもーし。。。_b0228827_0203262.jpg

2010-2-26 残念ながら、それではおはなしはできません。。。
熱が出て、保育園をおやすみした日。。。


ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-08 22:14 x
もしかしたら何か子供にしか聞こえないものが
聞こえているのかもしれないです(笑)
うちの娘もよくわからないものに話かけたりしますし。

保育園楽しくなってくるといいですよね。
うちは今年4月から登園してます。

ぽち
Commented by kaz-sampo at 2011-08-08 22:42
ウッシーパパさん
大人には聞こえない何かが聞こえているのかもしれませんね~。

うちは去年の4月からなので、1年先輩ですね。
by kaz-sampo | 2011-08-08 07:57 | おうち | Comments(2)