かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

視線の先に。。。

b0228827_16322512.jpg

2011-7-15 あるのは古びた線路だけ。まだまだ電車が来ない。。。
鹿児島県・JR九州・肥薩線 嘉例川駅にて。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by サコ at 2011-08-22 12:04 x
築108年の駅…素敵ですね~!
そういった歴史ある建造物の中って見るのも
撮るのも夢中になっちゃいそうです♪^^
このかずくんの、フとした表情も素敵…!
この風景にピッタリです★

山梨の桃のお土産、かずくん喜んだんじゃないですか?^^
ジュルっとした食感のものって子供大好きですよね!
娘も毎日1コ1人で食べてますよー(;゚Д゚)P!
Commented by kaz-sampo at 2011-08-22 21:38
サコさん
前に、小湊鉄道の上総鶴舞駅を撮りに行った時も趣のある駅だなぁって思いましたけど、ここも感じました。
行った時期が七夕のちょっと後だったので、まだ笹と短冊があったりして...。

かずひろ、昨日から熱を出してまして...
せっかく食べやすいようにざく切りにしたのに
食べてくれません...。
それどころか、「あー、メロン」だって。。。(涙)
by kaz-sampo | 2011-08-22 06:21 | 旅行 | Comments(2)