かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

電車がきたよ。。

b0228827_21514979.jpg

2011-7-15 ようやく電車が来ました。しかも1日2往復の「はやとの風」
黒光りがカッコいい。かずひろよりもとーちゃんのテンションが上がりまくりでした。。。


ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by サコ at 2011-08-23 10:03 x
おはようございます^^
ぬおー!かっくいい!
こんな黒くてピカピカしたのが電車だなんてっ
こちらではまず見られない電車ですよね★
これは、パパさん興奮しちゃいそうです!
心なしか車掌さんもかっこいいー!!(ΦωΦ)ふふふ...P!
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-23 22:40 x
いや、本当かっこいいです。
なんですか、このメタリック感。
テンションあがっちゃいました(笑)

ぽち
Commented by tomo. at 2011-08-23 23:14 x
SLじゃないのに黒い!
はじめて見ました!
レトロっぽくていいですね♪
ゆる鉄撮りた~い♪
Commented by kaz-sampo at 2011-08-24 07:54
サコさん
JR九州の車両って、すべてかっこいいんですよね~。
こっちでも、効率重視の電車も大事でしょうが、こんなカッコイイ電車が走ってほしいものです。
Commented by kaz-sampo at 2011-08-24 07:55
ウッシーパパさん
テンションあがっちゃいますよね~。
ホンモノをみたら、もっと上がること間違いなしです!!
Commented by kaz-sampo at 2011-08-24 07:56
tomo.さん
特急列車じゃなく、あえて古い普通電車を改造してるところがまたレトロでいいですよね。
by kaz-sampo | 2011-08-23 05:59 | おそと | Comments(6)