かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

寝顔。

b0228827_19133162.jpg

2011-8-11 ちょっとひとやすみ。。。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by サコ at 2011-08-25 13:46 x
お盆のひと時ですね~!
かずくん、まだお昼寝してくれるのですね^^
いいな~…なんて言ってみたり(笑)
うちの娘、2歳になった途端にお昼寝卒業したので
自分の時間が持てなくってモヤモヤした時期があったので(・ω・;)あはは★
しかしこどもの寝顔って癒されますね~!
1日の活力です!P!
Commented by こっちゃんパパ at 2011-08-25 16:22 x
旅の途中の一休みですか。なにかいい夢みてるんですかね?                     P!
Commented by kaz-sampo at 2011-08-25 21:59
サコさん
はいっ。夏休み1日目です。
ただ、朝だったりします。。。しかも6時前。
もちろんお昼寝もしますよっ。
ただ、最近はお昼寝しても夜寝てくれるようになったので、だいぶ楽になりました。
Commented by kaz-sampo at 2011-08-25 22:01
こっちゃんパパさん
残念ながら、種子島に行くまではテンション上がりまくりで寝てくれませんでした...。
明日からまたちょっと風景写真をアップ予定なので、ちょっとかずひろの寝顔でひとやすみの一枚です。
Commented by hairpriori at 2011-08-25 22:39
ご訪問&コメントありがとうございました!
美ら海・・
是非お勧めです

かわいい寝顔ですね
コレに騙されちゃいますね(笑)

また遊びにきますので覗いてみて下さい・・

ぽち
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-26 00:51 x
夏休みの一コマですか。
気持ち良さそうに寝ていますね~
絶対良い夢見れてますよ。

ぽち
Commented by kaz-sampo at 2011-08-26 06:10
hairpriori さん
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます。
美ら海、ほんと今すぐにでも行きたいです。

ギャーギャー騒がれても、この寝顔で全部吹っ飛んじゃいますからね...。
また覗かせていただきます。
Commented by kaz-sampo at 2011-08-26 06:11
ウッシーパパさん
これで、うなされるような夢なら嫌ですよね~。
自分もいい夢見てるんだな~と思っときます♪
by kaz-sampo | 2011-08-25 06:22 | おうち | Comments(8)