かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

鹿児島上空から。。

b0228827_2223501.jpg

2011-7-15 開聞岳と大隅半島。プロペラの音が怖さを煽る。。。
種子島に向かうプロペラ機から。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tomo. at 2011-08-26 12:54 x
かっちょいいですね~!
風景とか機械ものって
男子写真でより引き立ちますね♪
Commented by サコ at 2011-08-26 13:55 x
ぬわー!!絶景だぁぁぁぁ~!!

うーむ。確かにプロペラ音は怖いかも…!><
昔ヘリコプターに乗ったことがあるのですが
あのプヨプヨした浮遊感とやはり、プロペラ音が恐怖でした!!
スパークした光がカッコイイ^^本当に男子カメラって感じです♪

追伸!あーーーなるほどっ
あの人形は確かにビックボーイにいますねー!(笑)
いまいまさんのコメントを読んで胸のつかえが取れました(ΦωΦ)ふふふ...P☆
Commented by いまいま at 2011-08-27 05:41 x
tomo.さん
ありがとうございます。
コレ、男子写真っていうんですね。。
知りませんでした。。
Commented by いまいま at 2011-08-27 05:43 x
サコさん
席が右プロペラの斜め後ろだったので、かなりの大きさでブルンブルン唸ってました。扇風機のごとく、、、。

ビックボーイ、思い出した時のすっきり感、いまでも忘れないです♪
by kaz-sampo | 2011-08-26 06:16 | 旅行 | Comments(4)