かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

種子島宇宙センター。。

b0228827_5325283.jpg

2011-7-16 どどどどどーん。。。!!


ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-08-28 07:55
スペースシャトルのオモチャですか・・?
男の子はこういうのですね(笑)

ぽち
Commented by tomo. at 2011-08-28 09:58 x
寄り目になってる~♪
そんだけ夢中なのですね!
Commented by サコ at 2011-08-28 12:32 x
夢中ですねー!
やっぱ男の子はそうでナイとっっ♪^^
家のは女子なので、まったく乗り物には興味がないので
電車の写真を撮ってみたいな~なんて思っても
なかなか機会に恵まれません(´・ω・`)

桃…まだまだありますよーーーー(笑)
山梨の桃は終わりましたが、今は長野の桃と戦ってます(ΦωΦ)ふふふ...!P☆
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-28 22:24 x
男の子らしい夢が膨らんでいるのでしょうか。

旅行の写真いいですね~
雲が一斉に流れている感じが
遠くまでいけそうで。

ぽち
Commented by kaz-sampo at 2011-08-29 19:16
hairprioriさん
じぃじにねだって買ってもらったスペースシャトルです。
しばらくは手から離れませんでした。
Commented by kaz-sampo at 2011-08-29 19:16
tomo.さん
大抵の乗り物系はこんな感じで興味津々、夢中ですよ~
Commented by kaz-sampo at 2011-08-29 19:17
サコさん
やっぱ、男の子と女の子の違いですね。
うちは、電車だー、車だー、飛行機だー、、、
乗り物系の写真多しですっ。
Commented by kaz-sampo at 2011-08-29 19:19
ウッシーパパさん
たまたまですけど、雲が流れている感じがとれてよかっです♪

スペースシャトルの写真も、旅行中なんですが、
携帯からだったので、「おうち」になってますね...
直しておきます。
by kaz-sampo | 2011-08-28 05:32 | 旅行 | Comments(8)