人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

浦田海水浴場。

浦田海水浴場。_b0228827_718820.jpg

2011-7-17 種子島の海。あまりにキレイで驚いた...


ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2011-08-29 09:23
青が濃くて綺麗ですね
構図のバランスが素敵ですね

ぽち
Commented by tomo. at 2011-08-29 09:36 x
海も空も青っ!!
こんな景色みたらシャッターが進みますね♪
Commented by こっちゃんパパ at 2011-08-29 12:36 x
ほんとに綺麗ですね!種子島のビーチってあんまり聞かないけど穴場かもしれないですね。人も少ないですね。
羨ましい!!     P!
Commented by サコ at 2011-08-29 18:31 x
うわわ★綺麗!
こちらではまず見られない景色ですね~~~!!
下田まで遠征すれば何とか~?と思いますが
やっぱりこの青色には叶わないのかな^^
これはかずくんも、びっくりしたでしょうね♪
種子島、1度でいいから行って見たい!P
Commented by kaz-sampo at 2011-08-30 00:04
hairpriori さん
ありがとうございます。
この青も綺麗でしたが、宮古島のエメラルドグリーンに吸い込まれそうです。。。
Commented by kaz-sampo at 2011-08-30 00:06
tomo.さん
この景色は、見たときマジでびっくら!!でした。
かなり撮りたかったんですが、滞在時間10分。。。
理由は次の日記で。。
Commented by kaz-sampo at 2011-08-30 00:07
こっちゃんパパさん
確かにこんなに綺麗なのに人が少なかったです。
人が少ないからきれいなのかもしれませんけどね。
ただ、台風6号接近で、少し波が高かったです。。
Commented by kaz-sampo at 2011-08-30 00:09
サコさん
ここまでの色はなかなか見られないですよね~。
もー、テンション上がりまくりでしたから。。
ここらへんだと下田がきれいなんですね。
伊豆はどうしても渋滞のイメージが強くてなかなか行けてないです。。

和大は...ぜんぜんビックリできてないんです..。
タネアカシは次の日記で..
by kaz-sampo | 2011-08-29 07:19 | 旅行 | Comments(8)