かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

浦田海水浴場2

b0228827_0195427.jpg

2011-7-17 こんなに綺麗な海なのに...
かずひろがお昼寝から起きる気配無く、滞在時間10分で終了...。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tomo. at 2011-08-30 08:31 x
こんな種明かしがあったとは!
かずくん残念…。
こんなビーチで走り回る絵が欲しかったですね~!

でも寝ていたってこともいい思い出かな!?
Commented by hairpriori at 2011-08-30 10:43
いい構図の写真ですね
残念でしたね(笑)

ぽち!
Commented by しゃもじ at 2011-08-30 23:27 x
ほんっとこのお写真スキですー!!!!
こんなきれいな海があるところに行けてうらやましい・・・
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-30 23:28 x
コメントありがとうございました。
アドバイスも嬉しかったです。

海残念でしたね~
こんなに綺麗なのに。
まぁ、ココネもしょっちゅうです(笑)

そしておかえりなさーい&お疲れ様です。
おひさま効果でしょうか。6時間は大変ですね。
ご苦労様でした。

ぽち
Commented by kaz-sampo at 2011-08-31 18:32
tomo.さん
残念でしたー。。
一緒にお砂遊びしたり、写真もいっぱい撮りたかったのに。。。
Commented by kaz-sampo at 2011-08-31 18:34
hairprioriさん。
ほんと、悔やまれます。
が、結果的に早くこの場を離れたので飛行機に間に合ったのかもしれません。
Commented by kaz-sampo at 2011-08-31 18:35
しゃもじさん
種子島、のんびり過ごすにはいいとこですよ。人も少ないし。。是非どうぞ♪
Commented by kaz-sampo at 2011-08-31 18:38
ウッシーパパさん
あのコメント、アンテナじゃなくて、電柱でしたね、失礼しました。

まあ、眠いんだから、無理に起こすのもかわいそうですしね。

信州からの帰りも遊び疲れて車ではずっと寝ていてくれていい子でしたよ。。。
by kaz-sampo | 2011-08-30 06:28 | 旅行 | Comments(8)