かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

突然の旅の終わりを前に。。。

b0228827_1141732.jpg

2011-7-17 台風6号接近に伴い、急遽予定を繰り上げて帰ることに...。
かずひろは予定外の飛行機に大喜び。なんとこのプロペラ機で大阪まで移動...。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-08-31 09:16
嬉しそうな顔してます・・が
揺れませんでしたか(笑)

ぽち!
Commented by サコ at 2011-08-31 13:11 x
プロペラ機で長距離移動は、ちょこっとドキドキしちゃいますねー!!
でもかずくんにとったら至福の時間だったのかも?^^
しかしやっぱり飛行機が近いなー♪
いまいまさんは、撮影楽しかったのではナイでしょうか?
下の写真もいいな~~~!!
滞在時間10分だなんて勿体無い!><
でもまた来年がありますね●´ω`●
来年は是非、私も連れてってほしーいい!(笑)P★
Commented by kaz-sampo at 2011-09-01 06:27
hairpriori さん
揺れはしなかったんですが、やはりプロペラのブルンブルンという音が怖くて...
Commented by kaz-sampo at 2011-09-01 06:29
サコさん
撮影、楽しかったです。
ただ、他のお客さんが乗り切るまで撮っていて、
しかもチケットを自分が持っていたものだから、
嫁さんたちが席がわからず、怒られました...。

来年は是非一緒に♪
でも、自己負担でお願いしますね♪
by kaz-sampo | 2011-08-31 06:53 | 旅行 | Comments(4)