人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

むしぱん。。。

むしぱん。。。_b0228827_21245530.jpg

2010-2-6  うまうま~♪ 紙がついているのはご愛嬌。。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by サコ at 2011-09-09 13:38 x
むふふ★ムシぱん食べてるのかな~?
このホアホアした食感、子供に大人気ですよね!
我が家でもこれを食べてる間、子供が大人しいです(ΦωΦ)ふふふ...
このかずくんのさりげない目線…天性のモデルさんですね♪いつか撮らせて頂きたいっ!!なんちゃって♪^^P★
Commented by hairpriori at 2011-09-09 14:12
ムシパンって美味しいですよね
目線がかわいいですね!

ぽち!
Commented by kaz-sampo at 2011-09-10 01:46
サコさん
地元にあった蒸しパンやさんのです。
できて半年くらいであっという間に閉店しちゃったの。。

もっと撮りたかったのにぃ。。。
いつかと言わず、かわいいうちに撮ってやってください♪
Commented by kaz-sampo at 2011-09-10 01:47
hairpriori さん
目線の先には、、、、、きっとテレビがっ。
by kaz-sampo | 2011-09-09 06:31 | おうち | Comments(4)