人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

君の瞳は...。

君の瞳は...。_b0228827_0251592.jpg

2011-1-17 釘づけ。。。 視線の先にはYou Tube
2歳にしてすっかりIT BOY。。。
不覚にも、ピントが奥の目に...(涙)

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by R!E at 2011-09-16 07:29 x
youtuneで
何をみているのかな~
お気に入りのアニメかな・・・
Commented by hairpriori at 2011-09-16 09:49
私のように濁ってない・・(笑)

ぽち!
Commented by kaz-sampo at 2011-09-17 07:22
R!Eさん
視線の先にあるのは、お気に入りのトーマスのYouTubeです♪
Commented by kaz-sampo at 2011-09-17 07:23
hairpriori さん
はははっ。なに言ってるんですかーーー。
あんなに綺麗な写真が撮れるんだから、濁ってなんかいませんよーーー。
by kaz-sampo | 2011-09-16 06:05 | おうち | Comments(4)