かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

由比ヶ浜にて1。。。

b0228827_22325715.jpg

2011-9-19  おすなあそび。誰にも邪魔されないでっかいすなばで。。。


いやー、それにしても、昨日の台風直撃参りました。
仕事場で完全に足止めを食らい、ネットで状況を確認しつつ、
のろのろ電車で帰りついたのが、いつもより2時間後。
ちょっとぐったりでした。


ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-09-22 10:00
淡い光がいいですね!

ぽち!
Commented by こっちゃんパパ at 2011-09-22 16:00 x
砂遊びってホントに夢中になれますよね。ウチの方は放射線の影響で幼稚園の砂場もシートかぶせて入れないみたいで、、海に行きたい! 
Commented by kaz-sampo at 2011-09-23 07:21
hairpriori さん
ちょっと明るい雰囲気にしてみました。
飛ばしすぎな気もしますが。。。
Commented by kaz-sampo at 2011-09-23 07:22
こっちゃんパパさん
シートが掛けられて遊べないんですね。。。
思いっきり遊ばせてあげたいですよね。。。
この時期になるとさすがに人が減るので結構、海いいですよ。
by kaz-sampo | 2011-09-22 06:09 | おそと | Comments(4)