かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

すべりだい。。。

b0228827_21384783.jpg

2011-9-25 よくもまぁ、飽きもせず何度も...。海老名運動公園にて。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-09-27 07:51
いい構図ですね!
楽しそうです

ぽち!
Commented by tomo. at 2011-09-27 09:29 x
真っ赤なすべり台が映えますね~!
↓の女子っぽいっす!
Commented by ウッシーパパ at 2011-09-27 23:37 x
このトンネルすべり台。ココネは昔怖くて滑れなかったんですが・・・
今はどうなんだろう?
今度行ってみます。

ぽち
Commented by junking21 at 2011-09-28 00:21
赤の滑り台がとても映えていいですねぇ^^
背景がモノクロでとても印象的な写真ですね^^
Commented by いまいま at 2011-09-28 00:33 x
hairpriori さん
もう、楽しくてしょうがないみたいで。。。
まだ?ってくらい滑ってました。。
Commented by いまいま at 2011-09-28 00:34 x
tomo.さん
でしょでしょ。
↓ちょっと、女子を意識してみました(笑)
tomo.さんにそう思ってもらえれば、よしっ♪
Commented by いまいま at 2011-09-28 00:35 x
ウッシーパパさん
実は、この日の最初滑った時、「怖い」って言っていたんですけど、知らないお兄ちゃんが前を滑ったら、楽しくなっちゃったみたいで。。。
Commented by いまいま at 2011-09-28 00:38 x
junking21さん
スンマセン。元々もほぼモノクロなんですが、本当は、芝生だけ緑色が写っちゃったんで、レタッチしてしまいました。。。
by kaz-sampo | 2011-09-27 07:16 | おそと | Comments(8)