人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

大地に転がれ。。。

大地に転がれ。。。_b0228827_0405481.jpg

2010-10-16 芝生を走り回ったあとで...。こどもの国にて。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2011-10-25 07:23
いい笑顔ですね
またまた我が町放射能報道・・
こんな事させられない!って親御さんが多いようです

ぽち!
Commented by あね☆もね at 2011-10-25 22:05 x
元気いっぱい!
いい笑顔ですね。
いまいまさんもゴローンかな?(笑)
Commented by kaz-sampo at 2011-10-26 06:52
hairpriori さん
先日も、すごい高い値が出ていましたよね。
確かに心配です。。
柏の葉公園とかも人が少ないのでしょうか。。。
Commented by kaz-sampo at 2011-10-26 06:53
あね☆もねさん
ぎりぎり寝転ばず、アングルファインダーを駆使してました~♪
by kaz-sampo | 2011-10-25 06:31 | おそと | Comments(4)