人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

おむつ。。。

おむつ。。。_b0228827_0254790.jpg

2011-9-3 そろそろ外れてほしい...。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2011-11-02 07:25
ウチの1年生も夜はコレです^^
かわいいですね

ぽち!
Commented by あね☆もね at 2011-11-02 11:53 x
ま、何事も、備えあれば憂いなしってことで(笑)
いつかは取れますから、大丈夫大丈夫♪
p☆
Commented by こっちゃんパパ at 2011-11-02 16:24 x
外出の時は楽ですけど、、おむつ代けっこうバカにならないですからね。。           P!

Commented by おったん at 2011-11-02 16:53 x
こんにちは~!
オムツ姿もお尻モコモコして可愛いんですよね(^^)
外れるのも嬉しいような寂しいようなでした。
Commented by kaz-sampo at 2011-11-04 08:08
hairpriori さん
オネショ対策ですね。。
Commented by kaz-sampo at 2011-11-04 08:08
あね☆もねさん
親ばかり焦ってます...
Commented by kaz-sampo at 2011-11-04 08:09
こっちゃんパパさん
そうそう、そうなんです。
荷物になるし、金額も。。。
Commented by kaz-sampo at 2011-11-04 08:10
おったんさん
オムツが外れると、また一歩成長したようで、うれしいような、悲しいような...ってなるかもしれないですね。。
by kaz-sampo | 2011-11-02 06:46 | おうち | Comments(8)