かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

あかちゃん。。。

b0228827_0342787.jpg

2011-10-29 友達のお子さん。この日でちょうど3か月。
かずひろも昔、こんな頃あったなぁ。。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2011-11-03 07:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2011-11-03 07:33
色合いが絶妙ですね

ぽち!
Commented by ゆうこりん at 2011-11-03 07:49 x
新生児見ると、すごーく懐かしく感じますよね。こんなにうちの子小さい時期あったんだぁって。
あえて写真をここまで明るくされたのがすごくいいかんじですね。
Commented by tomo. at 2011-11-03 08:05 x
以前言っていた3ヶ月ベビーちゃんですね!
「すやすや」って文字入れしたい感じですね(笑)。
天使の寝顔~♪
Commented by おったん at 2011-11-04 00:58 x
かわいい寝顔ですね~…(^^)
こんなかわいい赤ちゃんにはやっぱりハイキーぴったり似合いますよね☆
Commented by junking21 at 2011-11-04 01:18
明るい写真で天使のようですね^^
ミツバチ(?)のおしゃぶりってめずらしいですねぇ^^
Commented by kaz-sampo at 2011-11-04 08:11
hairpriori さん
これ、間違えて露出を明るくしすぎちゃったんです。。。
Commented by kaz-sampo at 2011-11-04 08:12
ゆうこりん さん
おうちに伺ったときは泣いていたので、1時間くらい抱っこしていたんですが、軽いこと軽いこと。
首が据わっていない子を抱っこするのも、懐かしかったです。
Commented by kaz-sampo at 2011-11-04 08:14
tomoさん
そうそう、この子です♪
前にサコさんにも話していた子です。

赤ちゃんの笑顔っていつみても癒されますね♪
Commented by kaz-sampo at 2011-11-04 08:15
おったんさん
さいしょは普通の露出で撮っていたんですが、ママさんに明るく撮るには~なんて教えているときに撮れちゃった、いわば失敗写真なんですが、後から見てみると、いい感じで。。。
Commented by kaz-sampo at 2011-11-04 08:16
junking21 さん
ほんと、赤ちゃんって純真無垢な天使のようですね~♪
by kaz-sampo | 2011-11-03 06:33 | かずひろはお留守番 | Comments(11)