人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

寝起きなので。。。

寝起きなので。。。_b0228827_21104484.jpg

2011-11-20 思考回路が停止中。。。テラスモール湘南にて。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by tomo. at 2011-11-21 08:34 x
アンニュイなかずくんですね(笑)。

イルミすんごくキレイです!
わたしもこんなキラキラに撮れるかしら!?
Commented by hairpriori at 2011-11-21 13:32
まったり・・ですね^^
Commented at 2011-11-21 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junking21 at 2011-11-21 23:55
寝起きなんですね^^
物思いに耽っているのかと思いました。
後ろの背景と相まっていい雰囲気ですね^^
Commented by kaz-sampo at 2011-11-22 21:00
tomo.さん
とびっちょを諦めて、お外でパン&ドーナツでしたー。
Commented by kaz-sampo at 2011-11-22 21:00
hairpriori さん
寝起きですからねー。。。
Commented by kaz-sampo at 2011-11-22 21:01
junking21さん
物思いだとカッコよかったのですが、、、
ぼーーーっとしているだけです♪
by kaz-sampo | 2011-11-21 06:47 | おそと | Comments(7)