人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

快走。。。

快走。。。_b0228827_6258100.jpg

2012-1-3 東洋大。  箱根駅伝・復路 戸塚-鶴見間にて。
しばらく続きます。。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2012-01-04 09:52
昨日銀座で東洋大のフラッグ持った団体がいました・・
Commented by tomo. at 2012-01-04 10:34 x
あけましておめでとうございます!

駅伝臨場感たっぷりですね!
富士もキレイ!!
いまいまさんのお写真は本当きっちりステキです!
今年もたくさんのステキ写真が並ぶのでしょうね。

本年もよろしくお願いします!
そしてわたくしblogお引っ越ししたので
こちらでもよろしくお願いします!
Commented by あね☆もね at 2012-01-04 23:15 x
東洋大、圧勝でしたね!
僕もテレビの前で応援してました。
酔っ払いながらですが(笑)
Commented by kaz-sampo at 2012-01-06 06:02
hairpriori さん
中央通りがコースですもんね。
Commented by kaz-sampo at 2012-01-06 06:03
tomo.さん
tomo.さんたいな女子風な写真がどうにも撮れないだけです。。。
新ブログ、チェックしますね♪
Commented by kaz-sampo at 2012-01-06 06:04
あね☆もねさん
自分は飲めないので、酔っ払えるのが羨ましいです。。
by kaz-sampo | 2012-01-04 06:06 | かずひろはお留守番 | Comments(6)