人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

ゆきだるま。。。

ゆきだるま。。。_b0228827_4365980.jpg

2012-1-8 もう、転がしたくて仕方がない人。。。
長野・富士見パノラマスキー場

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2012-01-13 07:49
かわいいツナギですね^^
雪遊び・・というよりスキーさせろ!とせがまれてます^^”
Commented by サコ at 2012-01-13 16:38 x
わ!いいな☆ここらへんに住んでると
雪写真、本当にあこがれます!!
私自身、何年も雪景色見てませんっ。かずくんが羨ましいなー><、
長野まで行けば雪が見れるのか…ごくり。
い、行きたい…!!!
Commented by alpinism2 at 2012-01-14 00:26
今、まさに、転がそうとする瞬間!?
スキーですか~♪
我が家は夫婦が苦手なので行けません(T_T)
Commented by toizawa at 2012-01-14 02:04
可愛い!!
こんな小さなうちからスキーをしていたら、
将来はアルペンのメダリスト!
ポチ!
Commented by kaz-sampo at 2012-01-14 05:55
hairpriori さん
あおちゃんはもうスキーできるんですね~
スバラシイ、うちは、、そりです。
Commented by kaz-sampo at 2012-01-14 05:57
サコさん
雪なんて降らないですもんね。。
長野といっても、白馬とか志賀とか行かなくても、
ひまわりの北杜のちょっとだけ先にいくだけで
見れますよ♪
でも、近くなら、Yetiかな。
Commented by kaz-sampo at 2012-01-14 05:57
alpinism2 さん
はい。その通りです。
頭を載せて1分とたたずこの状態。
そしてすぐ頭が転がされました。。。
Commented by kaz-sampo at 2012-01-14 05:58
toizawa さん
いやいや、来年からやらせようと思っているんですが、
今年はとりあえず慣れるために。。。
by kaz-sampo | 2012-01-13 04:39 | 旅行 | Comments(8)