人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

茫然。。。

茫然。。。_b0228827_712633.jpg

2012-1-8 猛スピードでクッションバリアに突っ込み、雫だらけ。。。茫然。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2012-01-15 09:16
痛かったのか冷たかったのか・・^^
Commented by サコ at 2012-01-15 16:27 x
あはは!いや、笑っちゃいけないけど
子供って正直な表情するな~と思って^^
大人なら苦笑いしちゃいそうなシュチュエーションですよね。
うんうん、これぞこういう時の正しいリアクションだー!と思いました◎
でもでも、怪我はなかったですか??><
Commented by alpinism2 at 2012-01-15 16:48
けっこうスピード出たら怖いですよね(+o+)
痛かったかな?
Commented by junking21 at 2012-01-15 21:03 x
でも泣いてないのは、エライ!
ちょっとびっくりしちゃったのかな^^
Commented by あね☆もね at 2012-01-15 21:21 x
濡れ具合からいって、
かなり派手にやっちゃったみたいですねー(笑)
びっくりぼーぜんな表情がいいですね。
Commented by guttyonn at 2012-01-15 21:23 x
ほんとかわいらしいお子さんですね(*^^*)!
泣かないのがエライ!!
Commented by kaz-sampo at 2012-01-16 06:07
hairprioriさん
びっくりした、、だと思います。。
Commented by kaz-sampo at 2012-01-16 06:08
サコさん
クッションバリアだったのでけがはなかったけど、
まぁ、ビックリしちゃったんでしょうね。。。
Commented by kaz-sampo at 2012-01-16 06:09
alpinism2さん
風を感じることを楽しんで欲しかったのに
いきなり恐怖心植えつけてますからね。。。
痛くなさそうでよかったですけど。
Commented by kaz-sampo at 2012-01-16 06:09
junking21さん
そうですね、まだ泣いて、もう辞めるって言わなかったのが幸いでした。。
Commented by kaz-sampo at 2012-01-16 06:10
あね☆もねさん
1本目で、嫁さんのブレーキの掛け方がわかんなかったみたいですからね。。結構な勢いで突っ込んでました。。
Commented by kaz-sampo at 2012-01-16 06:11
guttyonnさん
ほんと、泣かないでよかったです。。
by kaz-sampo | 2012-01-15 07:02 | 旅行 | Comments(12)