人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

今朝は。。。

今朝は。。。_b0228827_5393553.jpg

2012-1-20 先週末の雪より混乱はなさそう...ただ、コケそうだな。。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2012-01-24 08:43
撮れたてですね・・
車で出かける用事があるので困ってます^^
Commented by みきねぇ at 2012-01-24 09:04 x
う~~~ん寒そう(-_-;)
愛媛県は、晴れてるけど、風が冷たくて痛いです・・・

転ばないように気を付けて~~~!!!
Commented by alpinism2 at 2012-01-24 21:36
関東はけっこう降ったみたいですね~
大阪ではチラホラと降っただけでした。

色抽出でしょうか?
赤いテールランプが印象的です(^^)
Commented by あね☆もね at 2012-01-24 23:38 x
関東もずいぶん降ったみたいですね。
カメラ持ってる時は特に転倒にお気をつけ下さい!
Commented by kaz-sampo at 2012-01-25 07:03
hairpriori さん
すんません、金曜日の光景です。
車で無事いけましたか?
Commented by kaz-sampo at 2012-01-25 07:03
みきねぇさん
危なかったけど、滑らずにすみました♪
Commented by kaz-sampo at 2012-01-25 07:04
alpinism2 さん
なんとなく、モノクロの中の赤が印象的でイジってしまいました~。
Commented by kaz-sampo at 2012-01-25 07:05
あね☆もねさん
本当ですね。
コケてカメラを壊してしまいそうで怖いです。。
by kaz-sampo | 2012-01-24 05:40 | おそと | Comments(8)