人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

鳩、鳩、鳩。。。

鳩、鳩、鳩。。。_b0228827_548499.jpg

2012-1-15 周りにいっぱい来て、ちょっと緊張。。。
鎌倉・鶴岡八幡宮にて

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2012-02-02 08:11
上野公園は居なくなったのでこういう鳩・鳩・・は珍しいですね
Commented by こっちゃんパパ at 2012-02-02 08:53 x
囲まれちゃってますね。ちょっと恐いかも。
Commented by あね☆もね at 2012-02-02 21:34 x
あー、ここ年末に行きましたー。
いっぱいいますよねー。
Commented by alpinism2 at 2012-02-02 22:35 x
すっかり囲まれちゃってますね(^^ゞ
エサでもくれると思われたんでしょうか~
Commented by kaz-sampo at 2012-02-04 06:23
hairpriori さん
上野公園はいなくなっちゃったんですね。。。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-04 06:24
hairpriori さん
子供の頃、自分も怖かったです。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-04 06:25
あね☆もね さん
海から結構かかりませんでしたか?
Commented by kaz-sampo at 2012-02-04 06:26
alpinism2 さん
たしかに直前、小さな子がエサ撒いてましたー。
by kaz-sampo | 2012-02-02 05:51 | おそと | Comments(8)