人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

中華街5。。。

中華街5。。。_b0228827_557257.jpg

2012-2-5 食べ終わった後は春節祭を堪能。
神戸市立兵庫商業高校の生徒さん達による龍の舞いが凄い。。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2012-02-17 07:37
ドラの音がしそうですね
横浜行きたくなりました
Commented by こっちゃんパパ at 2012-02-17 21:37 x
迫力ありますね。こんなのがあるの知らなかったです。
Commented at 2012-02-17 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-17 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サコ at 2012-02-18 02:41 x
ふおお!かっこいい!!@@
動いてる人をピタ!っと止まってるように撮るのって凄いですよね!
私なら確実にブレやす。
龍のウネウネ感もバッチシなショットに見入ってしまいました♪
あ!!下のお粥もおいしそ~~!!じゅるり☆^^*
Commented by kaz-sampo at 2012-02-18 08:56
hairpriori さん
ここまでするのは、この春節の時期だけですけどね。。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-18 08:57
こっちゃんパパさん
2月初めの春節の時期は、毎年お祭りで楽しいですよ。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-18 09:02
サコさん
すっげー人混みの中、連射しまくりで、ようやく撮れた一枚。
頭が切れたり、しっぽが切れたり、前の叔父さまの腕がフレームインして来たり、、、いろいろとありました。

オカユヤ、是非行ってみてください♪
by kaz-sampo | 2012-02-17 05:59 | おそと | Comments(8)