人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

中華街・ラスト。。。

中華街・ラスト。。。_b0228827_124264.jpg

2012-2-5 ラストは雑技団。。
生で見たのは初めてだけど、見ているこっちが緊張しました。。。


中華街・ラスト。。。_b0228827_1243886.jpg

こんなに高いんです。

※1週間の中華街写真、お付き合いありがとうございました。


ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2012-02-18 07:44
凄っ!
Commented by まりちん at 2012-02-18 09:42 x
雑技団とかアクロバティック見るの好きなんですよね!
いいですねー♪
Commented by こっちゃんパパ at 2012-02-18 16:24 x
近くで見たらドキドキするでしょうね。
Commented by alpinism2 at 2012-02-18 22:15
こりゃ凄い(+o+)
近くで見たら迫力満点でしょうねぇ♪
Commented by kaz-sampo at 2012-02-19 14:16
hairprioriさん。
正にその一言につきます。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-19 14:18
まりちんさん
好きなひとにはたまらないですね♪
Commented by kaz-sampo at 2012-02-19 14:19
こっちゃんパパさん
もう、こっちが心配になりますよ。。。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-19 14:20
alpinism2さん
なかなか生でなんて見る機会がないので凄っと思いましたが楽しかったです。
by kaz-sampo | 2012-02-18 06:55 | おそと | Comments(8)