人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

父子家庭1日目。。。

父子家庭1日目。。。_b0228827_5575978.jpg

2012-2-20 自分のことは自分で...ね。


ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by まりちん at 2012-02-21 08:31 x
自分で頭洗えるんですね!!
Commented by こっちゃんパパ at 2012-02-21 11:08 x
自分でシャンプーしてる!すごいですね!!
Commented by あね☆もね at 2012-02-21 11:24 x
おー、偉いぞ偉いぞー。
手の届かないところはパパにやってもらおうね♪
Commented by hairpriori at 2012-02-21 17:47
まだまだ1日目・・
本物の主夫は毎日ですから^^
ちゃんと洗えてますね!
Commented at 2012-02-21 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2012-02-21 22:39
奥様、海外に行かれたんですかぁ!

いないとなると、それなりに一人で出来るのかもしれませんね(^^)
一人でシャンプー、エライです!!
Commented by サコ at 2012-02-22 01:48 x
うぬぬ…本当にえらい!!!

かずくん、初日から頑張っていますね!^^
きっと3週間後には、もう一回り成長してうーーんと良い男になってるんだろうな~♪
奥様も、そんなかずくんを見たら、きっと喜びますよ~!^^
私も応援してます♪いまいまパパも頑張れ~!!
Commented by kaz-sampo at 2012-02-22 05:41
まりちんさん
あたまは少し前からできるようになったんです♪
Commented by kaz-sampo at 2012-02-22 05:42
こっちゃんパパさん
少しづつですが、できる所はやってもらわないと...ですからね~
Commented by kaz-sampo at 2012-02-22 05:42
あね☆もねさん
もちろん、仕上げはおとーちゃん♪です。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-22 05:43
hairprioriさん
そう、まだたった1日目なのです。
でも、もう、辛くなってきました。。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-22 05:44
alpinism2さん
行っちゃいました。。
嫁さんをびっくりさせられるくらい、いろいろできるようになってほしいです。
一番は、オムツがとれてほしいんですけどね。。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-22 05:45
サコさん
そう、ここで成長してもらいたい親心です。
...決して手抜きではないですよ。
ありがとうございます!がんばりまっす!
by kaz-sampo | 2012-02-21 05:59 | おうち | Comments(13)