かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

父子家庭2日目。。。

b0228827_5425054.jpg

2012-2-21 昨日は、体も、、、洗わせてみた。。。思いのほかちゃんとできてびっくり。
でも、仕上げはおとーちゃん♪

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まりちん at 2012-02-22 09:17 x
一生懸命洗ってる姿かわいいですねー。
意外と自分で出来るものなんですね♪ 頑張りにポチ
Commented by サクラびより at 2012-02-22 10:19 x
意外に自分一人でできちゃったりするんですよね〜
でも、ついつい手伝ってしまう。。。
Commented by hairpriori at 2012-02-22 10:33
体拭くのは出来ましたか・・^^
Commented by あね☆もね at 2012-02-22 16:05 x
ごしごし、頑張ってますねー。
帰ったらママ、ビックリするよ~。
Commented by junking21 at 2012-02-22 23:04
おッ!エライ!
なんだか昨日よりおにいちゃんに見えますねッ^^
Commented by kaz-sampo at 2012-02-23 08:02
まりちんさん
親のやることをよく見ているもので、思いの外ちゃんとできてびっくりでした!
Commented by kaz-sampo at 2012-02-23 08:04
サクラびよりさん
しっかりできて偉かったですが、仕上げはおとーちゃん♪です
Commented by kaz-sampo at 2012-02-23 08:06
hairprioriさん
前はできましたけど、背中はおとーちゃんですね~。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-23 08:09
あね☆もねさん
ほんと、いろんなことが出来るようになって、嫁さんビックリすると思います♪
Commented by kaz-sampo at 2012-02-23 08:11
junking21さん
おっ、マジすかー♪
背はまだ90cmないチビすけなんですけどね~
by kaz-sampo | 2012-02-22 05:50 | おうち | Comments(10)