かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

父子家庭3日目。。。

b0228827_5481780.jpg

2012-2-22 そしてお風呂上りにはおかーちゃんとお話しするのです。。。
skypeって素晴らしい♪

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by みきねぇ at 2012-02-23 08:21 x
世の中、便利になったもんですね(笑)

自分で、頭洗えるなんてすごい!!
うちの息子は、いまだにしようとしませんよ(-_-;)
Commented by hairpriori at 2012-02-23 09:55
コレ素晴らしいですね・・
まだ先は長いですから頑張ってください^^
Commented by サクラびより at 2012-02-23 16:50 x
スカイプでテレビ電話ですか!
便利ですよねー。
これなら寂しくないですよね。
Commented by あね☆もね at 2012-02-23 23:22 x
今日はどこ洗うん?って思ったら、
お風呂上がりにママとお話ししてたんだねー。
後ろ姿が可愛い。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-24 17:11
みきねぇさん
ホント、今の世の中はすごいですよね。
世界が狭いです!
Commented by kaz-sampo at 2012-02-24 17:12
hairprioriさん
Skype、ありがたいです!
なるべく手を抜いて頑張ります!
Commented by kaz-sampo at 2012-02-24 17:18
サクラびよりさん
ほんと、全然寂しくないみたいで、逆に嫁さんが寂しそうです!
Commented by kaz-sampo at 2012-02-24 17:18
あね☆もねさん
実は、お風呂を洗うって写真もあったんです。。。
結局こっちにしちゃいましたけどね。
by kaz-sampo | 2012-02-23 06:23 | おうち | Comments(8)