かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

海老名SA。。。

b0228827_6184729.jpg

2012-2-26 リニューアルしたトイレもなんだかカッコイイ。。。


ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あね☆もね at 2012-02-27 07:43 x
カズくんもなんでか分からないけど嬉しそう。
さ、どっちへ入ったのかなー(笑)
Commented by hairpriori at 2012-02-27 08:04
海老名・・
新しくなったんですね・・
Commented at 2012-02-27 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 三児の父 at 2012-02-27 21:36 x
へぇ~(*^^*)
とてもオシャレなトイレですね!ヽ(^^ゞ
今度、寄ってみたいものです。
Commented by hikas1120 at 2012-02-27 22:26
こんばんは。

勝手な依頼を先日は大変失礼しましたm(_ _)m


今後とも宜しくお願い致します!
Commented by まりちん at 2012-02-27 22:47 x
海老名変わりましたよね~。
前々から人が多かったのに、更に!って感じですよね~。
Commented at 2012-02-27 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-28 08:06
あね☆もねさん
ほんと、なぜか楽しそうでしたー。
ちゃんと、おとーちゃんと男性用にいきましたよー
Commented by kaz-sampo at 2012-02-28 08:08
hairprioriさん
そうそう、最近リニューアルしたんですよ。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-28 08:13
三児の父さん
なんか、サービスエリアというより、もうショッピングモールのようですよー。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-28 08:15
hikas1120さん
いえいえ、たわいもないことを書いてる日記ですがよろしくお願いします♪
Commented by kaz-sampo at 2012-02-28 08:24
まりちんさん
メロンパンが有名になって混むようになりましたけど、リニューアルでさらに混みましたね~
by kaz-sampo | 2012-02-27 06:21 | おそと | Comments(12)