かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

おねだり。。。

b0228827_6324230.jpg

2012-2-26 ちゃっかり、じぃじとばぁばにソフトクリームを買ってもらってご満悦。。。
海老名SAにて。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あね☆もね at 2012-02-28 09:11 x
サービスエリアのフードコートって、
つい何か食べたくなっちゃいますよね。
海老名のSAって大きいんだろうなー。
Commented by hairpriori at 2012-02-28 10:08
最近のSAって充実してますもんね^^
Commented by こっちゃんパパ at 2012-02-28 17:42 x
いい表情してますね!
うちでもじいじとばあばは、年中アイスクリーム係です。
Commented by サクラびより at 2012-02-28 20:00 x
ご満足な様子が伺える写真ですね♪
ちょいナナメ構図が良い感じですね!
Commented by kaz-sampo at 2012-03-01 06:29
あね☆もねさん
なんでも、日本一大きいSAらしいですよ。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-01 06:30
hairpriori さん
それにしても、ショッピングモール化していてびっくりでした。。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-01 06:30
こっちゃんパパさん
年中アイスクリーム係、どこのじぃじばぁばもおんなじですね♪
Commented by kaz-sampo at 2012-03-01 06:31
サクラびよりさん
してやったり...な表情ですね。
by kaz-sampo | 2012-02-28 06:34 | おそと | Comments(8)