人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

三々九度。。。

三々九度。。。_b0228827_0414174.jpg

2012-3-11 どうにも、ちょいブレ...(涙)
...結婚式の写真って難しい。。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2012-03-14 07:50
三々九度・・
なにか意味があるんでしょうね
Commented by あね☆もね at 2012-03-14 08:03 x
花嫁さんもおキレイでしたねー。
こういう和装って、厳かでやっぱりイイですね。
Commented by こっちゃんパパ at 2012-03-14 09:16 x
金ピカですね!荘厳な感じで、、年のせいか和風の雅にひかれます。
Commented by junking21 at 2012-03-14 09:52
ごめんなさい・・・・39度の熱が出た...という話かと勝手に勘違いしてました^^;
笙の音が聞こえてきそうですね^^ 洋装もいいですが、和装も惹かれますね~^^
Commented by サクラびより at 2012-03-14 22:42 x
おぉ!
良い感じに撮られてますね!!
私は結婚式とかの撮影って苦手で、
緊張してロクに撮れないんですよね〜
Commented by kaz-sampo at 2012-03-15 06:02
hairprioriさん
本当はちゃんと意味を知ってから撮影に臨んだほうがいいとは思うんですが、、、
まったく知らないです(笑)
Commented by kaz-sampo at 2012-03-15 06:04
あね☆もねさん
ほんとキレイで、撮り始めのほうは、「キレイですねー」って声を出しながら撮っていました(笑)
Commented by kaz-sampo at 2012-03-15 06:04
こっちゃんパパさん
自分も和装はしていないので、いまさらながらあこがれちゃいます。。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-15 06:05
junking21さん
いえいえ。この2日前までは実際にかずひろがそのくらい熱出してましたしねー
Commented by kaz-sampo at 2012-03-15 06:06
サクラびよりさん
いやー、ありがとうございます。
でも、緊張やら、場所の暗さやらで、ボツ写真を大量生産しまして。。。
もっとうまく撮りたいと後悔ばかりです。。。
by kaz-sampo | 2012-03-14 06:02 | かずひろはお留守番 | Comments(10)