人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

色打掛が。。。

色打掛が。。。_b0228827_645891.jpg

2012-3-11 とってもきれい。。。
あ、そういえば、指輪の交換がなかったな。。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2012-03-15 07:42
こういう式はしませんでした^^
Commented by まりちん at 2012-03-15 10:23 x
ホント、きれいですね~。
和装での式はしなかったけど、こういうのもなかなかいいもんですね♪
☆P
Commented by サコ at 2012-03-15 15:21 x
綺麗な和柄ですね~!実は私も和装したんっすよー!えへへ!
写真だけだったんですけど、旦那の格好が面白すぎて
(だってスタッフの人が旦那の顔をバカ殿みたいに白塗りするっていうんだもん)
結局しなかったけど…ちぇ←
そんなこんなでまともな写真は撮れませんでした!^^;
いまいまさんに撮ってもらえばよかったなぁ~~♪♪
Commented by サクラびより at 2012-03-15 21:26 x
着物、華やかでとても奇麗ですねー
写真の撮り方もすごく素敵です!!
Commented by あね☆もね at 2012-03-15 23:46 x
こんなキレイな着物、まるでお雛様みたい!
和装もやっぱりイイっすねー。
って、今更やり直せませんけど(笑)
Commented by kaz-sampo at 2012-03-16 08:01
hairprioriさん
自分も全く縁がなかったです。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-16 08:06
まりちんさん
いいですよね~。
男の自分もいいなーって思っちゃいますもん。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-16 08:09
サコさん
旦那さんをバカ殿にですかー。
ある意味見てみたいですね。

この日の様子、mixiにも日記を書いたのでよかったら見てやって下さい。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-16 08:12
サクラびよりさん
撮り方が素敵なんて言われると照れちゃいますけど、素直に嬉しいです。ありがとうございます♪
Commented by kaz-sampo at 2012-03-16 08:15
あね☆もねさん
ほんと、やりなおすことはできませんが、できるものならしたいですよね~♪
Commented by リリィ at 2012-03-16 08:24 x
なんて素敵なお色の写真でしょうか☆
とてもきれいです。
私も、こんな風な写真を撮ってもらいたかったなぁって、すごく思います。
ウェディングphotoは続きますかしら?
楽しみに待っています。
リンク、張らせてもらってもよろしいでしょうか?
Commented by kaz-sampo at 2012-03-17 07:24
リリィさん
ほんと、花嫁さんの着物が鮮やかで綺麗でしたね♪
ウェディングフォトは、600枚ほどあるのですが、お見せできる写真があまりないので昨日のワインの写真で一旦終了です。また機会があれば、アップしますね♪
by kaz-sampo | 2012-03-15 06:06 | かずひろはお留守番 | Comments(12)