人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

森のなかへ。。。

森のなかへ。。。_b0228827_5554469.jpg

迷い込んでしまいました....ウソです。(近所の公園です。)

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2012-03-22 07:55
夏なんか涼しそうでいい場所ですね
Commented by みきねぇ at 2012-03-22 08:30 x

おはようございます☆

いいですね~森!!
私、こういうとこ大好きなんです。

子供は、やっぱり季節に合わせて
その季節ごとの遊びをさせてやらねば!!と
最近良く思います。


風や太陽を感じながら。


なかなか難しい事ですけどね~・・・
Commented by こっちゃんパパ at 2012-03-22 21:32 x
これが公園?ですか?ホントに森の中みたいですね。
かずひろ君の後姿がたのもしいですね。パパと二人の生
活でぐんと成長したんでしょうか。
Commented by サクラびより at 2012-03-22 22:02 x
自然たっぷりで素敵なところですね!
ちょっぴり冒険心もくすぐられますねー。
写真も良い感じです♪
Commented by kaz-sampo at 2012-03-24 01:12
hairprioriさん
そうですよねー。
夏は、暑いうえに蚊が凄くて大変です。。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-24 01:13
みきねぇさん
実は最近まで知らなかったんですが、なかなかいい場所みっけました♪
Commented by kaz-sampo at 2012-03-24 01:14
こっちゃんパパさん
普通の公園って言うよりは、森林公園っぽい感じです。
確かに、最近成長してきた感じです♪
Commented by kaz-sampo at 2012-03-24 01:16
サクラびよりさん
確かに、冒険心くすぐられます!
by kaz-sampo | 2012-03-22 05:57 | おそと | Comments(8)