かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

ひとやすみ。。。

b0228827_21514369.jpg

ずっと坂道をのぼって、、、つかれたね。。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あね☆もね at 2012-03-23 07:58 x
おー、あれを持って登ってきたんだね。
ちょっとお疲れ気味な表情も可愛いけど(笑)
Commented by hairpriori at 2012-03-23 08:05
光がいい写真ですね
髪の毛切りましたか^^
Commented by サコ at 2012-03-23 16:08 x
なんと!こんな素敵な公園が近所にーー?!
今、皆で「森」のロケ地を探してて!笑
まさに理想な茂み具合…!!ご近所だなんて羨ましいです!
しかし長い坂を登ったんですね!お疲れ様でした♪
確かにちょっと表情が疲れてるかな?^^;
よっしゃ☆ジュースでパワーチャージだーー!!
Commented by sakurashot at 2012-03-23 22:17
ハイキーな感じがいいですねー
ちょっと一休み…
ほのぼのした感じが伝わってくる写真です。
Commented at 2012-03-23 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikas1120 at 2012-03-23 23:52
いい公園ですね~(^^)
気持ちよさそうですね!
こんなところ大好きです。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-24 01:18
あね☆もねさん
手伝わずに持たせたので、かなり疲れたようで...
Commented by kaz-sampo at 2012-03-24 01:21
hairpriori さん
おぉ、さすが気になられるんですね。
でも、嫁さんがセブに行く前に自分がガッツリ切りすぎたので、まだそのまんまですよー。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-24 01:21
サコさん
おぉー、探していたんですね。うちの近所です。
マヂで行くんなら、mixiにてこっそり教えます~。
このあと、「梅よろし」でチャージしました~。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-24 01:22
サクラびよりさん
本当はちょっと暗かったのですが、ムリヤリ明るくしてみました~。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-24 01:23
hikas1120さん
森林浴っていうやつです♪
by kaz-sampo | 2012-03-23 05:44 | おそと | Comments(11)