かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

視線のさきは。。。

b0228827_137598.jpg

この日はゴーカイジャーを見てひとやすみ。。。
パワーチャージは「梅よろし」で...
(3歳児の飲み物にしては、渋すぎる...)

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2012-03-24 02:21
梅よろしって何だ?
と調べてみたら…
なかなか飲み物チョイスが渋いですね〜
Commented by hairpriori at 2012-03-24 08:01
いい場所ですね・・
足がかわいいですね^^
Commented by まりちん at 2012-03-24 17:26 x
いい雰囲気ですねぇ~
なかなか渋い物がお好きなんですね(笑)
Commented by alpinism2 at 2012-03-24 22:12
梅よろし、知らなかったです(^^ゞ
確かに子供向けではなさそうですね~

ちょこん!と座ったのがスゴク可愛らしい♪
Commented by あね☆もね at 2012-03-24 23:44 x
森の中でゴーカイジャーを楽しむ3才児も、
かなり渋すぎます!(笑)
Commented by kaz-sampo at 2012-03-26 06:27
サクラびよりさん
自販機でかずひろが自分で選んだんですけど、なぜそれを選ぶか...と思うほどで。。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-26 06:28
hairprioriさん
まだまだ足が地につく気配がないですね。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-26 06:29
まりちんさん
飲んだこともないのに、なぜかこれを選んだんですよね。。。そして、しっかり1本飲み切りました。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-26 06:29
alpinism2さん
すっきり梅味で美味しいんです。
(会社で自分はよく飲んでます♪)
Commented by kaz-sampo at 2012-03-26 06:30
あね☆もねさん
確かに(笑)
他に子供はだーれもおらずたまにすれ違うのはお散歩する大人ですもん、ここ。
Commented by ゆうこりん at 2012-03-26 10:29 x
この写真、すごーく綺麗ですね。光のかんじとか、構図とかものすごく好きです。ほかの写真も光がすごく綺麗なのが多くて参考になります!
朝からテンションあがりました^^
by kaz-sampo | 2012-03-24 01:40 | おそと | Comments(11)