かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

かえりみち。。。

b0228827_3594492.jpg

坂を登ってきたということは、下りの階段もあるのです。。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-03-25 08:06
自分で持って偉いですね
いい構図ですね!
Commented by まりちん at 2012-03-25 09:46 x
すごい!自分で持っておりるんですね!!
さすが男の子!
Commented by junking21 at 2012-03-25 15:19
気をつけてね~!

ホントだ、いい構図ですねぇ。奥行きあって、シンメトリック性があっていい感じ^^
Commented by alpinism2 at 2012-03-25 21:36
うわ!
こりゃ大変だぁ(^^ゞ
階段の一段が大きいですね~
Commented by サクラびより at 2012-03-25 22:04 x
自分で持って降りてるのですか!
エライですねー
ウチの子なんて、自転車ほっぽって階段で遊んでそうです。。。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-26 06:31
hairprioriさん
バランスを崩して、転げ落ちてこないかだけが心配でしたけど、ちゃんと降りてきました。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-26 06:31
まりちんさん
自分の物は自分で持ってもらいます!
Commented by kaz-sampo at 2012-03-26 06:33
junking21さん
近所なんですが、初めて通った道なんです。
まだまだ知らない場所がたくさんです。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-26 06:34
alpinism2さん
横浜(と言っても、家の周り)は何気に坂や階段が多くて...。脚力が鍛えられそうです!
Commented by kaz-sampo at 2012-03-26 06:35
サクラびよりさん
ほっぽいといたら、そのまま置いて帰ってきちゃう親なので、自分で管理しなくちゃと思っているようです。
by kaz-sampo | 2012-03-25 04:00 | おそと | Comments(10)