かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

スイミング。。。

b0228827_555416.jpg

張り切って楽しんでます。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-03-26 08:21
ウチのチビも進級してます^^
モノクロいいですね
Commented by こっちゃんパパ at 2012-03-26 18:35 x
ずいぶん凛々しい感じですね。ウチの子も通ってますが、うだうだです。。プールで写真OKなんですね。
Commented by sakurashot at 2012-03-26 21:49
いい表情をとらえてますねー
モノクロ仕上げも雰囲気があっていいですね。
スイミングか〜
私は泳げないから子供に教える時、どうしよ。。。
Commented by alpinism2 at 2012-03-26 22:54
いい雰囲気の写真ですね♪
上達してきたのかな~(^^)!?

ウチの長女も通ってます・・・次女はまだです(^^ゞ
Commented by junking21 at 2012-03-26 23:35
がんばってますねぇ~!
うちのおとうとくん、水を怖がってスクールに入れようとしてもダメなんです^^; かずくん、すごいなぁ!
白黒ってところが何とも渋いッ!
Commented by あね☆もね at 2012-03-27 01:26 x
おー、頑張ってますねー。
モノクロかっこいっすね!
Commented by kaz-sampo at 2012-03-27 07:47
hairprioriさん
どんどん泳げるようになっているんですね♪
Commented by kaz-sampo at 2012-03-27 07:50
こっちゃんパパさん
いや、うちもうだうだですよ。。
写真は年に数回、撮ってもいい日があるんですよ。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-27 07:52
サクラびよりさん
なんか色がごちゃごちゃしていたんで、すっきりモノクロにしちゃいましたー。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-27 07:53
alpinism2さん
ぜんぜんです。自由行動が多すぎて、、、
Commented by kaz-sampo at 2012-03-27 07:56
junking21さん
おとうとくん、水が苦手なんですねー。まずは水に馴れさせなくちゃですねー。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-27 07:59
あね☆もねさん
どう頑張っても前に進まなくて、、、。ある意味、何で進まないのか謎です。
by kaz-sampo | 2012-03-26 05:57 | おそと | Comments(12)