かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

はりきりすぎて。。。

b0228827_5402617.jpg

注意されて。。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-03-27 07:55
撮影OKなんですね・・
Commented by まりちん at 2012-03-27 08:28 x
プールの写真いいですね~。うちもお姉ちゃんが通ってる時写真撮りたかったけど撮影禁止でした~。いい思い出だから写真に残したいですよねー
Commented by sakurashot at 2012-03-27 22:31
なんとも微笑ましい光景の一瞬をとらえてますね!
すごく良い感じの写真です。
Commented by junking21 at 2012-03-27 23:27
こういう瞬間っていいですね^^ いい思い出になりますよね^^
はしゃぎすぎるほど楽しめているのは羨ましい限りです^^
Commented by kaz-sampo at 2012-03-28 06:46
hairprioriさん
この日はOKでした。
大体3か月に1回のペースであります。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-28 06:48
まりちんさん
普段は禁止なんですけど、授業参観と称して撮影可能日がたまにあるんです。なかなかいいですよね。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-28 06:49
サクラびよりさん
連写しまくった中の偶然の一枚ですね。。。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-28 06:50
junking21さん
まだ、水に慣れようって遊び中心のクラスですからねー。
先生が「いいよー」って言ってから飛び込むところ、
前のお友達が飛び込んですぐに飛び込んだので、注意されてます。。
by kaz-sampo | 2012-03-27 05:41 | おそと | Comments(8)