かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

おつかれ。。。

b0228827_614176.jpg

プールで疲れたのか、youtube見ながら寝ちゃったよ。。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆうこりん at 2012-03-28 07:41 x
youtubeみせてるんですねー。うちはアレみせちゃうとエンドレスになるし、パソコンおもちゃにされちゃうんで、最近回避中です~。
Commented by こっちゃんパパ at 2012-03-28 09:27 x
どこでもベッドですね。。でもここで寝られたら困りますよね。
Commented by hairpriori at 2012-03-28 12:08
電池切れですね^^
Commented by 三児の父 at 2012-03-28 12:17 x
コテンといってしまった感じですね♪
アンパンマンの夢でも見ているのでしょうか…(*^^*)
Commented by sakurashot at 2012-03-28 20:58
全力で遊んだのでしょうか〜
おつかれだったのですね。
可愛らしい寝顔です♪
Commented by alpinism2 at 2012-03-28 21:19
プールは体力を使いますよね~!
お疲れモードですね(^^)
寝顔が何ともいえない可愛さです♪
Commented by junking21 at 2012-03-28 23:27
ハハ^^ かわいいッ^^
Commented at 2012-03-28 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サコ at 2012-03-29 01:11 x
こんにちは♪少しだけご無沙汰しておりました♪^^
あ!youtube!うちの娘も大好きですよ~~
1度見始めると、延々と見ちゃうので最近は時間制限つきで見せます^^;
うちらが子供の頃は、こういうのなかったから羨ましいですよね!
かずくんはyoutubeで何をみてたのかしら?^^
ドラえもんかな~~??^^
Commented by kaz-sampo at 2012-03-29 07:51
ゆうこりんさん
うちは大抵、画面を半分こにして使ってます~。
あとは、見たいものをキーボードで打つひらがなの勉強にしてます。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-29 07:54
こっちゃんパパさん
こうなる数分前まで、元気いっぱいだったんですけどね。。
さすがにすぐに布団へ移動でした。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-29 07:55
hairprioriさん
はいっ、突然切れちゃったみたいです。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-29 07:57
三児の父さん
ほんと、コテッとですわ。
子供って急に寝るから凄いですよねー。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-29 07:59
サクラびよりさん
全力で遊んだのもありますが、プールが効いたんでしょうね。。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-29 08:06
alpinism2さん
プールの後夜まで寝なかった、ので、よく体力がもつなーと思っていたところでした。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-29 08:08
junking21さん
どもっ、恐縮です!
Commented by kaz-sampo at 2012-03-29 08:12
サコさん
うちも時間を決めてみせてます。
でもまだ時計が読めないので、
4までねーとか言いながらですが。
この日はアンパンマンでしたー♪
by kaz-sampo | 2012-03-28 19:29 | Comments(17)