かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

つくってみた。。。

b0228827_549874.jpg

ただ、なんとなく、気まぐれで作ってみた一品。。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2012-03-29 08:58
オシャレな感じに撮られてますね!
とても美味しそうですね〜
海老が。
…真ん中はアボガド??
なにやら私には苦手そうな食べ物です。。。
Commented by こっちゃんパパ at 2012-03-29 09:21 x
パパさんが作ったんですか??料理もセンスがいいんですね!わさび醤油でご飯にのせて食べたいです!!
Commented by ゆうこりん at 2012-03-29 10:42 x
アボカド、大好きです!
結構何にでもあうし、おいしいですよね~~!
私が作るとこんなにオシャレにはなりませんが^^;
Commented by hairpriori at 2012-03-29 11:51
エビとアボカドですね・・
綺麗な写真ですね!
Commented by hikas1120 at 2012-03-29 18:01
とても美味しそうですね(^^)
そして、うまく撮られてますね〜
Commented by あね☆もね at 2012-03-29 21:22 x
エビとアボガド?
なんかすっごいオシャレなお料理。
こんなの作れちゃうんですね。
すごーい!
Commented by サコ at 2012-03-30 01:25 x
おおおおおおしゃれ!!@@;
こんな料理を男性がササっと作ってくれたら
惚れてまうやろ~~~!!!

緑はアボガドですか?^^エビとアボガドって最強コンビですよね♪大好きです!
色合いも綺麗☆さすがです~!!!
Commented by kaz-sampo at 2012-03-30 06:39
サクラびよりさん
あらら、アボカドが苦手なんですねー。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-30 06:41
こっちゃんパパさん
はい、簡単ですが、自分で作りました!
そしてこれ、わさび醤油で食べるとうまうまですよね♪
Commented by kaz-sampo at 2012-03-30 06:42
ゆうこりんさん
ちょっと意識してちゃんと盛り付けてみましたが、
料理自体は超簡単です。。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-30 06:42
hairprioriさん
とーちゃんには負けますよー
Commented by kaz-sampo at 2012-03-30 06:43
hikas1120さん
彩がきれいなので、撮ってみました♪
Commented by kaz-sampo at 2012-03-30 06:44
あね☆もねさん
アボカドもスプーンでくりぬいただけだし、
エビも殻を取って、背ワタを取っただけの簡単料理ですよ~
Commented by kaz-sampo at 2012-03-30 06:46
サコさん
ちょう手抜き料理なので、照れますわ。
MOCO'sキッチンみたいにカッコよくつくれれば惚れられてもいいんですけどね♪

白・オレンジ・黄緑、色合いがきれいですよね♪
by kaz-sampo | 2012-03-29 05:50 | おうち | Comments(14)