かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

カメラマ、ん。。。

b0228827_5522090.jpg

レンズが開いていないんだけど、、、ね。。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-03-30 09:59
口は開いてますね^^
Commented by まりちん at 2012-03-30 13:53 x
同じですね♪
うちの子も同じようにカメラもって写真とる真似しますー。
かわいいですよねー。P
Commented by sakurashot at 2012-03-30 21:36
すぐに覚えちゃいますよね。
そして、あれやこれやと激写!
作品が楽しみです。
Commented at 2012-03-31 02:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-31 09:38
hairpriori さん
あ、ほんとだ!
Commented by kaz-sampo at 2012-03-31 09:39
まりちんさん
親の真似したくなりますよね~。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-31 09:41
サクラびよりさん
ほんと、いろいろ窮して覚えますよね。
こっちがびっくりするほどに。
まだまださくらちゃんのようには撮れないですけどね♪
by kaz-sampo | 2012-03-30 05:54 | おうち | Comments(7)