かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

撮られるときは。。。

b0228827_7434685.jpg

こんな顔で。。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-03-31 07:56
顔壊れちゃうよ^^
Commented by junking21 at 2012-03-31 16:46
でた!変顔^^
うちも必ず変顔やります^^
↓ ファインダーもないですよ~♪ 一眼レフでパパのやってるようにしたいんでしょうね^^かわいいです^^
Commented by まりちん at 2012-03-31 21:10 x
凄い!!うちの子より顔を引っ張ってますね~
これくらいの子ってこーいうの楽しいんでしょうね~
Commented by sakurashot at 2012-03-31 22:57
これまたおもいきった変顔ぶりですね♪
そんな変顔も可愛らしい。
でも、いつでも…だと撮りにくいですよね。。。
Commented by kaz-sampo at 2012-04-01 06:45
hairpriori さん
なんとか、もどりました(笑)
Commented by kaz-sampo at 2012-04-01 06:50
junking21さん
そうそう、ファインダーもないカメラで真似しているから、わけわかんないことになってます(笑)
Commented by kaz-sampo at 2012-04-01 06:51
まりちんさん
すごい変わりようにびっくりしましたよー♪
楽しくて仕方がないんでしょうね
Commented by kaz-sampo at 2012-04-01 06:52
サクラびよりさん
いつもではないんですけど、なんですかね。。。
なんかのスイッチが入ると、こんな風になります。
by kaz-sampo | 2012-03-31 07:44 | おうち | Comments(8)