かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

春の嵐なので。。。

b0228827_674863.jpg

どこにも行けず。。。
ストックフォトの整理をする一日。。。
最近、週末になると天気が悪くなりますね。。。

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まりちん at 2012-04-01 06:50 x
この写真いいですね!!
電車の写真は撮らないですが、こんな素敵なのなら撮ってみたい♪
天気悪いと出掛けれないですよね~
来週末はいい天気だといいですね
Commented by hairpriori at 2012-04-01 07:51
カッコイイ写真ですね
青味がっていいですね
JRのポスターになりそう^^
Commented by junking21 at 2012-04-01 11:08
カッコいい・・・・。
Commented by alpinism2 at 2012-04-01 15:57
いや~ホントにカッコイイですね!
実際に走ってる鉄道って私は撮りませんが、撮りたくなります(^^)
Commented by こっちゃんパパ at 2012-04-01 20:42 x
いつも見てる新幹線がこんなにかっこよくなっちゃうなんて、テクニシャンですね!!
Commented by kaz-sampo at 2012-04-02 05:46
まりちんさん
ありがとうございます♪
日曜日は久しぶりにお出かけができました♪
写真はまた後日。。。
Commented by kaz-sampo at 2012-04-02 05:47
hairprioriさん
ちょっと青くして遊んでみました。。
Commented by kaz-sampo at 2012-04-02 05:47
junking21さん
どうもです!!
Commented by kaz-sampo at 2012-04-02 05:50
alpinism2さん
ありがとうございます。
これも、機関車と同じで、なんかカッコよく撮ってみたかったのです。
Commented by kaz-sampo at 2012-04-02 05:51
こっちゃんパパさん
写真はたまたま上手く撮れただけで、
少し青くしたほうが現実離れするかなぁと...。
あくまでもお遊びですが、そういっていただけると嬉しいです。
by kaz-sampo | 2012-04-01 06:09 | おそと | Comments(10)