人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

桜吹雪。。。

桜吹雪。。。_b0228827_544035.jpg

@川崎

ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2012-04-12 09:15
ホントですね
吹雪いてますね!
Commented by サコ at 2012-04-12 09:45 x
きゃ~♡そよそよと舞う桜が素敵…!!!
私もそんな風景が撮りたくて、昨日の雨の中行ってきましたが
やっぱり難しかったです…!!><
若宮大路!こんなに桜並木があるのですね!
鎌倉は何度も行ってますが、これはどこにあるんだろ!
来年行ってみたいな☆チェックチェック!!^^*
桜シリーズ楽しみにしておりまーす♡
Commented by natsupu555 at 2012-04-12 10:03
うわあ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
いいですね!桜吹雪!!
私も今年は狙いたいんですが・・・上手く撮れるかな><ドキドキ♡
ポチw
Commented by サクラびより at 2012-04-12 20:09 x
おぉ!
桜吹雪をバッチリと撮られてますね!!
私は何度挑戦しても撮れないんですよね。。。
Commented by あね☆もね at 2012-04-12 21:12 x
おぉー!メッチャバッチリじゃないですかー!
舞い散る花弁を撮るのって案外難しいですよね。
お見事!
Commented at 2012-04-12 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-sampo at 2012-04-13 08:08
hairprioriさん
たまたま吹雪ました♪
Commented by kaz-sampo at 2012-04-13 08:11
サコさん
鎌倉の写真は、鶴岡八幡宮の参道、段葛ですよ~♪
Commented by kaz-sampo at 2012-04-13 08:13
なつぷぅさん
たまたま撮れたんですが、風がいつふくか解らないので難しいですよねー。
Commented by kaz-sampo at 2012-04-13 08:15
サクラびよりさん
えーっ、そうなんですかー。
サクラびよりさんなら、すぐに撮れそうですねー。
Commented by kaz-sampo at 2012-04-13 08:17
あね☆もねさん
奥のビルと桜を撮ろうとしてたらたまたま撮れただけなんですけどね。。想像以上にバッチリ写っててよかったです。
Commented by kaz-sampo at 2012-04-13 08:17
あね☆もねさん
奥のビルと桜を撮ろうとしてたらたまたま撮れただけなんですけどね。。想像以上にバッチリ写っててよかったです。
by kaz-sampo | 2012-04-12 05:45 | かずひろはお留守番 | Comments(12)