人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

みなとみらい3。。。

みなとみらい3。。。_b0228827_1231595.jpg

スクエアサイズ最後は、、、
赤レンガとあかいくつバス。。


ブログランキングに登録しています。
「いいじゃん♪」と思ったら、一日一回下記をクリックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Commented by hairpriori at 2012-04-21 07:57
この前このバス見かけました・・
いつから走ってましたか・・
Commented by こっちゃんパパ at 2012-04-21 09:13 x
観光用ですか。かわいいバスですね!
Commented by junking21 at 2012-04-21 14:17
なんかいつもと印象が違うなって思ったら、画角がスクエアだったんですね^^
画角が違うだけでずいぶん印象が変わるものですねぇ。
赤煉瓦に、レトロなバス。なんかかっこいい写真だ~^^
Commented by サクラびより at 2012-04-21 21:12 x
赤煉瓦の建物を背景に赤いレトロなバス…
良い感じの写真ですねー
スクエアサイズもバッチリですねー
Commented at 2012-04-21 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-sampo at 2012-04-22 08:26
hairprioriさん
いつ頃でしょうか。。。
少なくとも5年前くらいには見た気が。。
Commented by kaz-sampo at 2012-04-22 08:27
こっちゃんパパさん
そうです。みなとみらい~中華街~港の見える丘公園をぐるぐる回るバスですね。
Commented by kaz-sampo at 2012-04-22 08:27
junking21さん
ちょっと女子っぽくしてみたんです♪
Commented by kaz-sampo at 2012-04-22 08:28
サクラびよりさん
ちょうど納まりましたね。
by kaz-sampo | 2012-04-21 01:23 | おうち | Comments(9)