かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

渋谷・鹿児島おはら祭り。。。

b0228827_1884546.jpg

渋谷をかずひろがJACKするぜぇ~!!

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-05-21 20:20
え!?
渋谷こんなになってるんですね
もう遊べる街じゃないです^^”
Commented by sakurashot at 2012-05-21 21:17
お祭りですか?
しかも先頭にいる!?
法被らしきのをきてるって事は
お祭りに参加したんでしょうか。
Commented by まりちん at 2012-05-22 17:06 x
いい感じですね~
ホントにジャックしてる♪
渋谷でこんなお祭りあるんですか?
Commented by あね☆もね at 2012-05-22 20:49 x
道玄坂下のあたりかなー?
109をバックにかずくん完全に主役って感じですね(笑)
Commented by junking21 at 2012-05-22 23:38
おッ!なんか楽しそう!^^
かずくんの意気込みも気合いを感じるなぁ^^
by kaz-sampo | 2012-05-21 18:10 | おそと | Comments(5)