人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

でも、食べるのは。。。

でも、食べるのは。。。_b0228827_1044635.jpg

がっつりとカレーを...。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

かずひろの通う保育園では「感謝の日」というのがありまして、
「母の日」と「父の日」をまとめて祝おうという行事です。
その中で出店が出るのですが、ちゃんと順番に並んで、焼きそばを変えて大満足。
でも、実際に食べたのは、カレー....でして。焼きそばは買うだけで満足だったみたいです。。。
Commented by hairpriori at 2012-05-25 11:30
結構な量がありますね
Commented by sakurashot at 2012-05-25 16:06
いい表情で食べてますね〜
とりあえず焼きそば確保!
でも、食べたかったのはカレーだったのですね〜
Commented by alpinism2 at 2012-05-25 21:59
ガッツイてますね~(^^)
こんな顔で食べてくれるならカレーでも焼きそばでも、どっちでもOKですね♪
Commented at 2012-05-25 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kaz-sampo | 2012-05-25 10:49 | おそと | Comments(4)