人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

高原キャベツ。。。

高原キャベツ。。。_b0228827_6212588.jpg

@三浦 キャベツ成長中。。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

この平塚のお花畑、サコさんになんとなく教えてもらった場所で、なんとなく行ってみたんですが、結構デカくてびっくりでした。写真撮る人や、散歩に来る幼稚園児も多いこと。。。そして隣のグラウンドでは湘南ベルマーレが練習してました。そのギャップにちょっとびっくり。。。
Commented by hairpriori at 2012-06-11 07:15
普通の街中じゃないんですか・・
私のマンションの前も少しカブ畑がありますが^^
Commented by まりちん at 2012-06-11 14:41 x
緑と青空いいですねーー。
気持ちいい感じが伝わります♪
Commented by natsupu555 at 2012-06-12 11:54
こんにちは^^
気持ちのいい畑ですねー!
こんな大きなキャベツ畑ってみたことないです。
きっと、このキャベツも甘くて美味しいだろうな~♪
Commented by サコ at 2012-06-12 22:13 x
きゃべつー!いい色ですね♪^^
生でバクバク行っちゃっても美味しいんだろうなぁ♡
下の記事見ましたよ~!!むふふ!!
こうやって撮れば良かったのかぁ~~と今更ガックシ…↓
見慣れた場所が夢の国みたいな素敵な風景になっててビックリです!
さすがいまいまパパ!!^^

所で!!由比ガ浜でニアミスだったよーーーで!笑
1時…ですよね?その時間ならガッツリいましたよ~!!
総勢17名くらいの大人数で、ガッツリ撮影してました^^;
うわ~~その場にパパさんいたなら是非声を掛けたかったです!
次こそは是非☆メラメラ!!
Commented by junking21 at 2012-06-12 23:52
立派なキャベツですねぇ
三浦キャベツ...有名なんですか?
by kaz-sampo | 2012-06-11 06:26 | かずひろはお留守番 | Comments(5)