かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

上達中。。。

b0228827_8183937.jpg

@ご近所。  もっと前を見ないとですね。。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

厚木基地の近くをスクーターで走っていると、目の前に米軍の飛行機がっ。。。
あわててスクーターを止めてカメラを構えたけど、時すでに遅し。。
あ~あ、、、なんて思っていたら、着陸の練習なのか、タッチアンドゴーですぐ離陸。
ぐるっと回ってまたタッチアンドゴー。これを5回くらい繰り返してくれたので撮ることができました♪
着陸寸前なので、地上30mくらいですかね。。。
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-07-07 09:51
コレから始めると自転車乗れるの早いんですかね・・
by kaz-sampo | 2012-07-07 08:22 | おそと | Comments(1)