かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

自然のブランコ。。。

b0228827_120679.jpg

@父島

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


ほんと、雨が降ったり、止んだりな天気のうえ、最近は仕事が忙しくてなかなか写真を撮りに遊びに行けず、近所の公園が精いっぱいで。。。そんななか、みなさんの温かいコメント、ありがとうございました。

>junking21さん
コマなしってなんとな~く、わかりました。。

>なつぷぅさん
逆にうちはペダルが扱げないと思います。。。

>サコさん
コツとかなくて"慣れ"あるのみです。
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-07-14 10:39
昨夜やってましたがトトロ・・の世界ですね^^
いい構図ですね!
Commented by こっちゃんパパ at 2012-07-14 10:54 x
父島ですか?すごーいブランコですね。
Commented by あね☆もね at 2012-07-14 20:40 x
うわっ!すごい!
かずくんじゃなくて僕がぶら下がりたいかも(笑)
by kaz-sampo | 2012-07-14 01:22 | 旅行 | Comments(3)